やる気でない日記

浪人生です。本当にやる気が出ないし勉強もできないので呪詛を吐き出します。

気持ちいい、良くない?

 今日はAndorid端末からのテストと言うことでBluetoothキーボードから打ち込んでいます。なるべくノートPCと同じようなうち心地のものを選んだのでかなり気持ち良く打てています。

 ただローマ字入力しかできない感じなのでアルファベットに関しては追々打ち方を調べておきます。配列は詳しくないのでわかりませんが多分US配列?なのかな?

 PCで打ってるときみたいに使えない機能もあるみたいなので結局ブログの更新はPCでやることになりそうですが、この打ち心地は少し癖になりそうなのでもしかしたら流用するかもしれませんね。

 

 

 

 いよいよ11月が迫って参りました。

 今日も爽やかな感じのいい天気でしたがとにかく気温が低くなり始めましたね。毛布への引きこもりも苛烈を極めています。センターまでは74日、うーんこの。

 そろそろ本腰をいれないと間に合わない季節になってきたと言うことですね。さしあたってやらなければいけない教科は数学英語化学といったところでしょうか。そこまで高いところを狙っているわけではないのでわりと間に合いそうなのが救いですね。

 

 そうはいってもやべーことには代わりはありません。禿げそう。

 

 

 センター試験とかいうクソテスト要りますか? 正直なところまともに勉強してたら差がつきにくすぎてクソテストにしか思えないんですが。まあまともにやってないから低い点とっちゃうんですけどね。

 どれだけの金があの試験で動いているのかなーと想像するだけで俺もそっちがわに混ぜてくれ! と思いますね。

 結局大学が試験会場になって人が駆り出されてるのみると得してるのはまあ...そういうこっちゃな。

 利権がらみのものって必要なことはわかるけど我々からすればクソクソのクソでしょう。数年後に導入される新試験も大学がわがそれぞれそういうもんだいもうければすむことじゃないですかバカらしい。

 その方が学力も上がるってものでしょう。

 

 やっぱ受験制度がクソってはっきりわかんだね。

 

追記

 Androidの変換が偏りすぎてすぐエッチな言葉が予測されるぞ