やる気でない日記

浪人生です。本当にやる気が出ないし勉強もできないので呪詛を吐き出します。

今日もやる気でない

今日も今日とてやる気が出ず、もう11月から始めればいいんじゃないかな。

座右の銘は「明日から本気だす」のTKです。

 

テスト前の学生のように古いゲームをあさってやり始めてしまうレベルでやる気がでない。

というわけで今日はポケモン不思議のダンジョン青の救助隊をやります。

このゲーム、初見ではコテコテのストーリーに涙しました。今やってもグッと来ますね!王道の感動ストーリーでしょう。

難易度も子供がやっても楽しめる、本家とは違う手軽さで気軽にプレイすることができますね。

まあ一部の技がぶっ壊れなのは、うん。連続技にはお世話になりました。

 

まあ数時間前に始めたのでほとんど進めてはいないのですが、マグナゲートとか最近のよりもドットが良く感じてワクワクしてしまうのはやはり老害化の始まりなのでしょうか。

コイルやキャタピーディグダトランセル、ああ懐かしすぎて涙が出ますよ。

探検隊も大好きでしたがやはり救助隊ですね…思い出補正が違います。

 

レックウザまでは正直ヌルゲーだった記憶がありますが、エンディング後のシナリオが面白かったのもやはり救助隊だと思っているのでしばらく楽しみます。