読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TKってなんだよ

暇人がいろいろ垂れ流すやつ

18歳 無職

 とうとう卒業してしまいました。

 これからは浪人生という名の体の良い無職です。

 来年の受験に向けて今から勉強をしていかなければなりませんね。

 それはさておき、私最近BFの動画を上げているのですが、あまり再生回数は伸びず……。ニコニコではコメントもいただけるのですが、YouTubeではそもそも再生されないという。

 やっぱりサムネイルでうまく釣り上げることが必要なのでしょうね。私が小学生の頃実況動画見てた時はそんなことなかったんですけどね。あの頃なら今の文字デカデカサムネなんて臭いだけだったように思います。