読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TKってなんだよ

暇人がいろいろ垂れ流すやつ

急性胃腸炎

 私テスト前に急性胃腸炎になってしまいました...

 急性胃腸炎にはウィルス性と細菌性の二つがありますが私は細菌性の方らしいです。

 夜から吐いて吐いて吐きまくって眠れないまま翌朝病院に行き、点滴やらそれなりの薬やらをもらいましたが、39℃を越える熱と関節痛、水分不足によるものか全身につったような痛みを感じたまま今に至ります。

 まあ明日がテストなのですが、もちろんまともに勉強なぞできるわけもなく、私三年生でして、最後の定期考査な訳ですよ。

 留年待ったなしなんですがそれは...