読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TKってなんだよ

暇人がいろいろ垂れ流すやつ

パンツァー

雑談

 私のクラスには女子のパンツをすさまじい執着心で覗き見る変態(パンツァー)がたくさんいます。

 彼らは休み時間、掃除時間、教室間の移動などあらゆる場面でパンツを狙っています。階段の折り返しは彼らの狩場といってもいいでしょう......。

 彼らに話を聞いてみると、

「かわいい子のパンツはみないと失礼だろ?」

みたいなことを言っていました。私も一人の男ですから気持ちはわからないでもありません。ただはっきり言って彼らは異常なのです。

 例えば全校での集会の終わり、彼らは解散と言われた瞬間に立ち上がり回れ右をします。それはなぜか?そう、彼らは立ち上がる際の女生徒のスカートの中を狙っているのです。私の前に座っていた彼は高速で立ち上がり振り向きこう言いました。

「おお~今日は結構見えたな」

 いややかましいわ

 我が校には代々伝わっている、もはや勝手にパンツが見えるスポットがあるのですが、あるパンツァーはそこで待ち構えてこう言いました。

「おっ、パンツが歩いてきた」

 こいつらの目にはパンツしか見えちゃいない

 これは先ほどとは違うパンツァーに聞いたのですが、その覗きスポット、覗かれスポットとしてももちろん有名であり、中には男子がいるのを確認すると隠しながら通っていく人もいるわけです。私なんかはその仕草を見てちょっとかわいいな~と思ったりするのですが、それを言うとそのパンツァーはこう返してきました。

「よく見てみろ、隠すやつは大体ブス」

 こいつらサイテーだよほんとに!

 彼らのパンツへの執着心はとどまることを知らない。