読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TKってなんだよ

暇人がいろいろ垂れ流すやつ

ブログ名を変えてみた

 さすがに特徴がなさ過ぎたからなのか、まったくもってアクセス数は増えず、誰にも気づかれないままブログ名を変更しました。しょうがないね。

 こういう時に自分の発想力のなさが浮き彫りになるような気がします。思えばなろうで連載中のこみゅしょう!のタイトルだっていいものが思いつかなかったから安易につけてしまったものです。

 TKとかいう名前も普通の自分のイニシャルですしね!

 脊髄でしゃべるマンかな?

 

 そういえば最近アニメをあまり見ていないような気がします。以前は毎期各アニメの一話目を確実にチェックしていたのですが、今期はそうですね、WORKING!しかみてませんね。

 量産型厨二アニメとかつい先日まで大好物だったんですがめっきり見なくなってしまいました。たまに昔のは見返したりするんですけど、最近のいわゆる厨二アニメはなぜか食指が動かない。理由もはっきりしてないんですがおそらく精神年齢が一定を超えてしまった。または懐古厨化してしまったのかもしれませんね。スレイヤーズとかいま見てもワクワクするもん。

 最近はラブコメアニメもあまり見ませんね。というか今あるっけ?ああ、昔のテンプレラブコメが飽和していたあの頃がいかに恵まれていたのかが今になってわかる......。