TKってなんだよ

暇人がいろいろ垂れ流すやつ

PS4が欲しい

 PS4、いいですよね。

 何がいいってやりたいゲームがたくさんあるんですよ。

 特にやりたいゲームといえば、まだ発売されていませんがキングダムハーツシリーズですね。1.5+2.5リミックスと2.8、3は絶対にプレイしたいです。

 私がキングダムハーツシリーズを知ったのは小学生の頃、初代のFINALMIX版を友達に借りてプレイしたのが最初ですね。そこからドはまりしてⅡFINALMIX+から3DSのドリームドロップディスタンスまでプレイしてきました。χはプレイしてないんですよね。

 他にもやりたいタイトルはたくさんあるのですが、とりあえずキングダムハーツが発売される年明けにはPS4を用意しておきたいですね。

 そのために今メルカリやらなんやらを駆使して少しでも多くのお金を手に入れようと頑張っています。バイトしろよと思われるかもしれませんが、うちの学校バイト禁止なんですよね(泣。

 つい先日はやるゲームがなくなったWiiUを中古に出してPS4用にモニターだけ購入しました。今はPCのセカンドモニター兼PSvitaTV用モニターになっています。