
TKってなんだよ

暇人がいろいろ垂れ流すやつ

BF1にさらにはまっていく

 最近BF1の動画を上げ始めてからさらにBFにはまっていっています。

 ようつべでの再生はほぼ0なのですが、ニコニコ動画ではコメントまでいただけて本当にモチベーションアップにつながっていますね。また、多くのアドバイスもいただけて少しずつですが自分が上達しているのもわかります。

 最初の方の動画は本当にぼそぼそと何言ってるかわからないのですが少し須つ改善されているはずです。

 ただやはり一人で野良で潜り続けるのは難しいのでフレンドさんと一緒にやる時間も大切ですね。

18歳 無職

 とうとう卒業してしまいました。

 これからは浪人生という名の体の良い無職です。

 来年の受験に向けて今から勉強をしていかなければなりませんね。

 それはさておき、私最近BFの動画を上げているのですが、あまり再生回数は伸びず……。ニコニコではコメントもいただけるのですが、YouTubeではそもそも再生されないという。

 やっぱりサムネイルでうまく釣り上げることが必要なのでしょうね。私が小学生の頃実況動画見てた時はそんなことなかったんですけどね。あの頃なら今の文字デカデカサムネなんて臭いだけだったように思います。

終ったねぇ

 国公立前期試験終りましたね。一応私も受けるだけ受けました。

 まあもともと浪人する気満々だったので気楽に行ってきましたが、それゆえ自分で勝手に場違い間や罪悪感を感じていました。

 いよいよ念願の卒業です。一時期本当に出席日数とか出席時数とか危なかったんですがなんとか三月一日を無事に迎えられそうです。

 友達を在校生という立場で送り出していたかもしれないと思うとぞっとしないですね。

動画を投稿してみた

 せっかくps4を購入したのでシェア機能を試してみることにしました。

www.youtube.com

www.nicovideo.jp

 

 

久々に更新 PS4買ったぜ!

 年末年始と非常に忙しい日々が続いていました。それはもう高3ですからセンター試験やら何やら色々あったんです。

 とはいうものの以前の記事に書いた通り、私高校在学中非常に体調を崩しておりまして、今年は様子見も様子見。気分は来年の受験に向けての下見でしたね。七割を超えたのは国語と理科だけで後はもうひどいものでした(ふつう七割でも相当低いのですが)。

 本腰を入れてやっててこれだったら大号泣間違いなしの点でした。

 しかしそんな中でも浪人を早々に覚悟していた私はセンター前日くらいにPS4を購入。待望のキングダムハーツ2.8と個人的に初のFPSとなるBattleField1をアマゾンでぽちって早速やり始めました。

 キングダムハーツはまあ、うん。シリーズファン以外にはほんとにひどい内容なんじゃないかなってくらい中身が少なかったです。ドリームドロップディスタンスはそれなりにボリュームはありますしプレイして解放されるものを読んでいけばシリーズ全体のイメージもわかるとは思いますが、それまでちんぷんかんぷんになることは間違いないです。自分はまたプレイするのが面倒なので放置してます。

 さてもう一つ買ったのがBF1ですね。

 FPSというジャンルでもライト層が入りやすいようなゲームだと個人的には思っています。レインボーシックスシージの無料トライアルで暴言厨に暴言を吐かれた私としては誰でも気軽にある程度楽しめるこちらのゲームでFPSに慣れるのがいいと思います。レインボーシックスシージ欲しい。

 BF1を買ってすぐはやっぱり死にまくりました。いきなりうまくはならないのは当然ですがここまでひどいのかというほどのデスの山を築きました。大体検索してみても1000時間超えるまではチュートリアルとかいうのをよく見かけるのですがそれがあながち嘘でもないかと思えるほどの苦行でしたね。キルレートが1を超えるのは今でも調子がいい時だけです。

 ここまで読まれた方ならお気づきでしょうが当方、この手のゲームに全くセンスがないようです。まずエイムが全く定まらない。敵が画面に映っているにもかかわらず見えない。こらえきれずすぐ飛び出してしまうなどなど……。友達と分隊を組んで一緒にプレイすることもありますがスコアは近くても一人だけ倍ぐらいデスしてます。しかしコンクエストというルールでは、もちろん死ねば死ぬほど不利なのは間違いないのですがスコアは稼げるんですね!ほんと初心者に優しいゲームや……。

 とまあ絶賛BFにドはまり中なわけですがフレンドがまだ少ないんです。雑魚でもいいよって方はぜひsamamoto428で検索を!

もう十二月......

いよいよ今年も残すところ一ヶ月な訳ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はもう呑気なものでして、勉強よりも趣味優先な感じですかね。当方実は受験生でもあるのですが、ちょっと体調を大きく崩した時期がございまして、勉強についていくのが厳しく気持ちはもう浪人生なんです。ですので他の友達がせっせと勉強するなかわりかしのんびりと自分のペースで勉強を続けていきたいですね。そりゃ大学受かれば最高ですがそこまで甘くはないですし、であれば死ぬ気でやる!というような気概もありませんしね。体調もまだ戻ってはいませんし、それこそ目標は卒業といった感じで出席率が微妙なのが一番の心配事なのです。

 

急性胃腸炎

 私テスト前に急性胃腸炎になってしまいました...

 急性胃腸炎にはウィルス性と細菌性の二つがありますが私は細菌性の方らしいです。

 夜から吐いて吐いて吐きまくって眠れないまま翌朝病院に行き、点滴やらそれなりの薬やらをもらいましたが、39℃を越える熱と関節痛、水分不足によるものか全身につったような痛みを感じたまま今に至ります。

 まあ明日がテストなのですが、もちろんまともに勉強なぞできるわけもなく、私三年生でして、最後の定期考査な訳ですよ。

 留年待ったなしなんですがそれは...